2013/10/17 須山

02

先日、ある方のお話を聞かせていただいた際にやり続けること、あきらめないことが成功への第一歩だというお話をお伺いしました。

たしかに、一歩も踏み出さなければ100%成功することはありません。 ただ、やり続けているうち不安になることはあると思います。「このまま続けて本当に大丈夫なのか…」と。

そんなタイミングで上の画像に出会いました。

 今やっていることがうまく行かない。 なかなか報われない。もう諦めよう!と思ってしまっても、あと少し頑張ってみませんか? あと少しというところで、諦めてはもったいないですよ。

…と自分に言い聞かせながら日々精進していきたいと思います。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.