2013/07/08 田邊

以前インサイトのホームページで開催した「ゆるきゃらコンテスト」に優勝したお祝いとして、フィギュアを作成していただきました。
ゆるキャラのフィギュアと思いきや、『マイフィギュア』を作っていただいちゃいました。
顔から下は、社員の皆さんに投票していただいて決まりました。
恥ずかしいのですが、せっかく作っていただいた記念ですのでお披露目したいと思います。

リゾート

この画像は、出来上がってきたフィギュアをデジカメで撮影したものを弊社のデザインの先生に加工していただいたものです。
「恥ずかしいから顔をあまり出したくないなぁ」と言ったら、背景付きのこんなに素敵な写真に仕上げてもらい、感謝です。
フィギュアは、皆から「あまり似てない」と言われていますが…
(ちなみに、社長のフィギュアはそっくりです!下の“つれづれDARKSIGHT”をご覧ください。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.