2013/07/05 須山

 DSC_0360

先日、友人の結婚披露宴に出席させていただきました。 この披露宴、とにかくすごい!!
披露宴の参加者数が…なんと240人!

人数もすごいですが、披露宴に対する新郎新婦のこだわりも素晴らしかったです。 披露宴のコンセプトは「和」。これは新婦のこだわりだったようですが、テーブルの装飾や花、料理、引き出物にいたるまで、とても細かく意識されていました。(写真のマスもその一つです)
そして、次は新郎のこだわり。おエライ方々も多く出席されていたのですが、新郎新婦の入場からお見送りにいたるまで流れる曲はほぼ長渕剛でした…(私の記憶には長渕以外の曲は1曲しか流れていません)

他にも楽しい友人の余興があったりと、お二人の人柄のように披露宴は終始ワイワイとにぎやかで楽しいものでした。 楽しい時間を共有させていただき、本当にありがたく思います。

ご結婚おめでとうございます。 お幸せに!

ちなみに…司会者による新郎紹介の際に、「……なんぞかんぞありまして、今日の日を迎えられました。」と出会いから今日までの経過を一切省略。 なんぞかんぞ…この紹介の仕方、ある意味便利でおもしろいです。笑

 

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.