2013/05/01 須山

フォト1 先日、前々から気になっていた、「UNOアタック」なるおもちゃを購入しました。    「UNOアタック」は世界的に有名なカードゲーム「UNO(ウノ)」を使用したゲームマシンです。  パッケージを見て、カードを入れたら勝手に配ってくれるのだと思い込んで購入したのですが、箱を開けて説明書を確認すると驚愕の事実が…。   【遊び方】手順1/全てのカードをシャッフルして各プレイヤーに7枚配ります。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・エッ?手動?( ̄Д ̄;) 結局、「UNOアタッカー」は従来のドロー2や手出しのカードがないときにボタンを押すとカードが出てくるというマシンでした。その際に、カードが何枚出るのかわからない(最小0枚〜最大15枚)というスリルを楽しむものだったようです。 面白いといえば面白いのですが…。 期待が大きかった分、ショックもそれなりに大きかったです。 今度からはどのような商品なのかを確認してから購入するように気を付けようと強く心に決めました。(←当たり前) UNOアタックの動画はコチラ!
This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.