2013/02/06 田邊

フォト2 先日の須山先生に続いて食べ物ネタです(^.^) 昨日、会社で2月生まれが多いからという事で松本先生がケーキを作ってきてくださいました。   全体像は先日のSTAFFにっぽ〜にありましたので、今日は切ったところを♪ とても美味しかったです(*^_^*) 3層になっていて、イチゴもクリームも倍楽しめる♪ 生クリームが苦手な私が美味しさのあまり一気に食べてしまいました。   以前の松本先生の言葉を変換して “他者から与えていただいたもので増えていく…”一緒にダイエットですね!…ひょっとして策略? いえ、とっても美味しくいただきました。ありがとございました♪ 松本先生、ちなみに私は3月生まれです(^_-)-☆
This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.