2012/12/17 田邊

日報フォト   お久しぶりになります、田邊です。 3か月ぶりに書かせていただいてます。 「持つべきものは友」という言葉がありますが、今回私は「持つべきものは良き仕事仲間!」をしみじみ感じさせてもらいました。皆さんも自分の仕事もあり多忙なはずなのに、腑甲斐ない私のいっぱいいっぱいな姿を皆さん感じてくださり、ご配慮くださり、沢山助けていただきました。 本当に感謝しています。この場を借りて申し訳ありませんがお礼申し上げます。 仕事にも、会社にも、同僚にも、友にも、そして生徒さんにも恵まれて有難く、幸せです(*^_^*) 私も皆さんのお力に少しでもなれるよう、更なる努力をしていきたいと思います!今後ともよろしくお願いいたします。
This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.