2012/11/20 三澤

日報フォト   日が暮れるのも早くなり、ご飯がおいしい季節になりました。 運動もせずゴロゴロしている私は、食事をガッツリ摂るようになり、最近太ってきたように思います。 実は我が家には、体重計がなく自身の体重を知る術がなかったので、購入することにしました。 とりあえず、安い体重計でいいと思い適当に購入したのですが、最近の体重計は多機能なんですねぇ。 体重・体脂肪率・体水分率・筋肉量・基礎代謝量・推定骨量が計測されます(必要ないんですが・・・)。 身長・年齢・性別を入力し、計測・・・・・・・。 ・・・・・・・・。 ・・・・!!!。 さて、運動でもしようかな・・・・。
This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.