2023/01/16 藤本

長男の小学校が成人の日の翌日である1月10日から始まったのですが、13日には次男と三男の通う保育園の関係者から新型コロナウイルスの感染者が確認され、我が家の三兄弟は自宅待機となり、次男と三男は集団PCR検査となりました。

14日に結果が分かり、陰性だったので事なきを得ましたが、仕事のこともあるのでPCR検査は何度やっても冷や冷やしますね。

といった感じで新年早々新型コロナウイルスに振り回されていますが、手洗いとマスク着用を確実におこなうようにして、今年も子供たちと元気に乗り切りたいと思います。今年もよろしくお願いします。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.