2019/01/28 江原

某アイドルグループの活動休止が話題になっていますね。
番組中に速報のテロップが入るほどの衝撃だったようです。

もちろんファンの方々にはいろんな思いがあると思いますがボクが気になるのは「休止まで2年間の特需でどれほどの売上が見込めるのか」
スケールが違いすぎて全く想像できませんが、例えばこの先10年続けるのとトントンであれば早々に切り上げて自身の好きなことをやるというのも英断だと思います。

業界が業界なのでそう単純ではないのでしょうが、一般人が「ボクは会社(学校)をやめるぞー!」といっても特需は全く生まれないのでやっぱり住む世界が違うなーと思うのでした。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.