2018/05/23 江原

夏が近づいてきました。
日中も気温が上がり熱中症注意報が出たりする日もあったようです。

2年前に熱中症になった身としてはかなり警戒してしまう時期なのですが、暑さに慣れなきゃという思いと見誤るとまたアレかという思いがせめぎ合っております。

水分と塩分を補給すれば大丈夫らしいのですが、まぁ普段から日光に当たらない運動不足な生活なのでそれが一番よくないでしょうね。
朝早起きしてランニング!っていうのが理想的なのですが。。。やる!と言ってしまうとやらざるを得ない(個人的に)ので「におわせる」程度にしておきます。

平成最後の夏(トレンドワードらしい)!体調に気を付けて楽しみましょう!!

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.