2017/12/28 後藤

★☆2017☆★
ありがとうございました!!

多くの方々との出会いがあり、また再会もありました。嬉しいですね。ありがたいことです。

振り返ると、職業訓練に携わる者として自分自身の成長が欠かせませんが、時には楽な道を選択することもありました。
(年齢を言い訳にしている自分に反省。。)

とはいえ、私自身がブラシュアップする365日であったように思います。

実現したい10個の目標は、5個まで達成できました。次の年は、この5個を継続することと、そして新たな10個を掲げます!!
そして、仕事へ活かせる個性となるはず。(きっと!)

みなさま、健康第一です!
★☆2018年☆★
もよろしくお願いいたします。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.