2017/02/20 後藤

後藤の似顔絵

このイラストは、元受講生からいただいた似顔絵です!みんなが「似てるー」って言ってくれましたが、私もそう思います(笑)。
先日、1つのクラス(科)が無事修了し、その時に頂いた物の1つです。(ご本人には、ネット等での使用許可をいただきましたので、早速活用しちゃいました)

修了したクラス(科)は、お一人お一人の個性は様々でも、クラスの仲間意識が高く、資格取得の際も受験する級を迷っている人の背中を押すポジティブなクラスでした!

人生の中で、職業訓練という場に参加し、クラスという1つの小さな社会の中で、他者の意見を聞き、自分自身を見つめ直し、就職活動の準備や資格の取得、そしてお互いを励まし相談できる仲間関係を構築していき、職業訓練終了後もご縁が続く。

このことは、どのクラスにも当てはまっていることです。私自身も受講生の方々から、様々な考え方や意見・疑問等をいただくことで、日々学びを得ています。

このお仕事に携われて、本当に良かったと感じています。これからも精進していきます!!

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.