2016/10/16 後藤

後藤日報の写真

今年も安来まで、みかん狩りに行ってきましたよ!!米子からすぐ行ける「やすぎ観光みかん園」

私が山陰でみかん狩りができるところを知っているのは、ここだけ。
開園期間は、10月8日(土)~11月中旬だそうです。

子どもたちと一緒に、今年はどんな味かな~と楽しみにしていました。
看板娘?のめぇ~めぇ~ちゃん(ヤギ)にも会えます。2年前と比較すると貫録も感じ、一生懸命草を食べていました。

このみかんは、取ってから数日たつと甘みが倍増しています。1人1袋にたくさん収穫して帰ったため、今も美味しくいただいています。

11月前後にもう1度行こうと思います。また違う品種の収穫ができるとか!!

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.