2016/07/25 後藤

小学生は夏休みに突入~
天候にも恵まれ、日中は元気に遊んでいる様子です。
夏休み中のワクワク感、「宿題を早く済ませるんだ!」と夏の友をどんどん解いていく充実感、色々な思い出が思い起こされます。

先日、地区の子ども会でうどん作り&そうめん流しならぬうどん流しを開催しました。

私も我が子もうどん作りは初体験で、とても楽しかったですよ。そして、手を汚さずに足で15分くらい踏み続けるだけでうどんが作れるなんて感動です!!

子どもの人数が減ってきている子ども会ですが、子ども達にとって今年の夏休みの思い出が一つできたことでしょう。みんなが存分に楽しめた一日でした。
ごちそうさまでした!!

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.