2015/10/05 拝藤

12047044_707383536065276_2589453924976463122_n
以前行きたいと書いていた、奉納ライブに行ってきました。
野外ライブはいったことはあったんですが、奉納ライブというのは初めてでした。早めについたので出雲大社に参拝をすることもできました。出雲大社は2回目かな?っていうくらい来たことがなく、境港をでてから1:30くらいで到着し、思ったより近くびっくりしました。近くには観光施設や、体験のお店、出雲大社自体ももっとゆっくり見て1日いてもいいなと思いましたが、家族や友人とだとなかなかそうもいってられないので、老後の楽しみにとっておこうかと思いました。

ライブはもちろん楽しかったです。明るい時間からはじまったので周りを見回して、会場の年齢層が高くなったな~と感じました。(私も10代のころからかれこれ、20年以上通ってますので)

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.