2015/08/04 江原

image

暑いですね・・・。こう暑い日が続くと炭酸好きの私としてはついつい飲みすぎてしまう季節です。
普段はウィルキンソンを愛飲していますが、最近リニューアルした『コ〇・コーラ ゼロ』が美味しくなった(自分比)事でこっちを飲むことも増えてきました。

一昔前まではゼロは通常のもの(赤ラベル)と比べると味が明らかに違いましたが、リニューアル後はそんな違和感とか後味の悪さとかが減ったと思います!(自分比)

回し者ではないのでその辺りのことはここではどっちでもいいのですが、なにが言いたいかというといくら暑くて炭酸がうまくても飲みすぎると体がダルくなるよ!ということです。

まだまだ暑い日が続きますので上手に暑さと付き合っていかないといけませんね!

・・・あー、ダル・・・(ゴクゴクプハー)。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.