2015/07/28 須山

twins

先日、美容院に行ったときの出来事。 入店して担当者の方と目が合うと、なぜかオドオドとしてしきりにお辞儀をされていました。 その理由もわからないまま、席に案内されて座ったところ・・・。 となりから「ちょっと!」と声をかけられました。

隣を見ると…双子の姉がいました。笑 どうも全く同じ時間に予約をしていたようです。 担当者の方の気まずい感じも「このことかっ!」と納得。

近くに住んではいるのですが、しばらく会う機会がなかったので半年ぶりの対面。 久々に話をすることができました。

話をしていると、うちの子供が夏休みに行くキッズ旅行に、偶然にも同じ旅行先へ姉の子供も参加するとのこと。 ちなみにこの子たちはお互いに第一子だったのですが誕生日は2日違い。出産予定日は1日ズレだったため、危うく同じ日に生まれる可能性もありました。

と、偶然ってあるんだなぁーというお話でした。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.