2015/07/05 江原

image

ブルーベリー狩りなるものに初めて行ってきました。

『〇〇狩り』というのは小学生以来になりどんなものか全く覚えていなかったのですが、思った以上に楽しめました。

多くの木々になるブルーベリーの実をいかに効率よく摘むか?!とか考えたり「ぶるぶるべりべりあい!あい!ぶるべりあい!」というフレーズが頭の中を無限ループしたりして、あっというまに1時間半ほどが経過・・・傍らのかごの中には大して入っていませんでした。

摘み食いばかりしていたらそりゃそうなるか・・・ともあれ1kg1,000円という割安で大量のブルーベリーが手に入りましたので、仕事柄酷使する目を労わってやろうと思います。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.