2015/06/09 拝藤

02-4復習色域指定

夏山開き!

先週土曜日に大山の夏山開祭りが行われたいまつ行列の様子の画像をたくさん見かけます。新聞などでも紹介されていましたが、「その様はまさにたった一日だけ流れる炎の河」と表現され本当にきれいな写真です。私も一度は参加してみたいと思いつつまだ写真を見ているだけです・・・
ちなみに本日学校行事で長女が初大山登山をしてきました。学校のサイトにアップされる文字のみの近況報告を確認しながら無事下山できたようで安心しました。
今日帰ったら足をマッサージしてあげたいと思います。(いつもやってもらっているので)

ちなみに写真は数年前に大山登山した時に山の上からとったものです。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.