2015/05/01 池田

植田の徒然でもありましたが、請負の仕事がひとまず無事に終わりました。
流れ作業をしていたので、1人がゆっくりになると作業が滞ります。
みんなものすごいスピードと集中力で作業をしていて、私も急いでやらないと流が止まり迷惑をかけてしまうので、急いで!正確に!とこれまでにない集中力でやりました!
私は終わりの辺の作業だったので、前半部分の方のプレッシャーも半端なかったです。笑(「あそこでたまってるよ…」って思われたくなくて。)
みんな興奮?して、おかしなテンションでやってました。
常に時間との戦いで大変でしたけど、ギャーギャー騒ぎながら(いい意味で)作業をし、楽しかったです!
充実した3日間でした。
お手伝いしていただいた皆様、ありがとうございました!!

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.