2015/04/07 松本

__

池田の日報にありましたが3月31日は社長の誕生日でして、こっそりとケーキを買いに行ってきました。サプライズが見事成功した後で、僕は

「ねぇ社長?このケーキいくらしたと思います?めっちゃ高かったんですよ!」

という話をしました。

「さっきケーキを買いに行くとき、黄色信号の交差点に入ったら

    ウォ~~~ン!!

と、パトカーのサイレンが!!!!!
……というわけで、このケーキのお値段、一万数千円になります!!(´;ω;`) 」

というわけで、みんなで超高級ケーキをいただきました
美味しかったです!(ヤケ気味)

 


ちなみに上記の話、買いに行く途中でサイレンを鳴らされたのは本当ですが、なぜかボクの前を走っていた車を追いかけて行きました……ということで、実はセーフでした。一日早いエイプリルフール。

あ、でも免停になった社員の代わりで仕事に行った帰りに免停を食らったことはあります……

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.