2015/04/01 江原

image

4月1日、今日から新年度です!気合いを入れ直さなきゃ・・・。
そして言わずと知れたエイプリルフールですね。
この日は嘘をついても良いとされているのですが、その由来ってなんでしょう?

小学校の時分、「今日はエイプリルフールだ!」と言いながらしょーもない嘘を連発する。大人は大人でまた別の方向のしょーもない嘘を連発する。

実は僕はこう見えて毎朝早起きをし弁当を作っています。嘘です。
実は僕はこう見えて毎晩ランニングをして体を鍛えています。嘘です。願望です。

由来を書くと見せかけて小学生レベルの嘘をついたところでスッキリしたので寝ようと思います。
おやすみなさいZzz…。これは本当。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.