2015/02/17 後藤

goto2

【夢】【目的】【目標】【ゴール】
今私の中で旬な言葉です。

年に1回訪れる心の葛藤が深く高く大きな波としてやってきます。年を重ねるにつれ感じ方も強くなってきているようにも思います。

波が訪れた時はひどく辛いと感じますが、沈んだ時に出会った本や他者の発言から、小さな光をキャッチする瞬間があります。この小さな光は、私にとって自己成長の一歩と捉え、原動力になっています。

文頭に挙げた馴染ある4つのキーワード、今年一番の私の光です。改めてそれぞれの言葉の意味と関係を理解したことで、ハッとさせられました。

言葉の意味と解釈の仕方は、時期や今ある自分の環境によってヒットする観点が違うものですね。
そして言葉の力は大きい!

今年もゾクゾク・ワクワクを突き進もうと思います!

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.