2015/02/16 池田

先日、有名メーカーのおもちゃを購入し、電池を入れ初期設定をしようとして5分程置いていたんですが、後ろがものすごく熱くなってました。
電池カバーのすぐ上だったので、電池を取り出そうとすると1本電池が持てないくらい熱くなっていて、電池を外すのに軽いやけどをしてしまいました。
とりあえず電池を変えて動作確認をすると、やっぱりすごく熱くなりました。
翌日お客様センターへ電話して内容を伝えると、新しいものを自宅に送っていただくことになりました。
その翌日、新しいものが届き動作確認をすると問題なく使えました!
一緒にハンカチが入ってました。実はもっといいものもらえるかな~と期待してました…。身を削ったのにー!!
世の中そんなに甘くないですね…。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.