2014/10/22 田邊

本日、デザイン科のクラスが修了になります。
皆さんお疲れ様でした。
デザイン科のクラスの修了時には、皆さんの作品展示があります。
名刺やカレンダー、ホームページ等、今まで学んだ成果が発揮されていて、とても素晴らしい作品ばかりです。
私はそういったセンスに乏しいので、いつも凄いなぁと思いながら拝見しています。
一番最初にポストカード作成し、最終はカレンダー。カレンダーは、コンセプトから全て自分で考えて作成されるそうです。
最初に作成したポストカードを見ながら「今だったらもっと工夫した作品が作れたなぁ」と言われていました。
ソフト等、覚えていくと機能も数多くあり、面白いですよね。
パソコンは本当にどんどん進化していきます。私も日々発見することも多く、楽しくもあり、難しくもあり。
昨日の話を引用させてもらうと『難しいけど、楽しい』ですね。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.