2014/09/22 後藤

goto42

先日、トランポリンに挑戦できるチャンスがあり、子どもと一緒に参加してきました。

子どもたちが先発でトライしたのですが、初めてにもかかわらずピョンピョンジャンプし、楽しんでいました。もちろんコーチから基礎を教えていただきながら、1つ1つステップをクリアしていました。

私はというと、ジャンプするだけは楽しいのですが、すぐに恐怖心が生まれ、なかなか積極的にステップを経ることができませんでした。 人生2回目(初回は小学3年)の挑戦でしたがとても面白かったですね。

普段使わない筋肉を利用するようで、気持ちいい汗をかきました。エクササイズに良いそうです。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.