2014/09/05 江原

image

←の社長の記事と少し重なりますが、テニスの錦織選手が全米オープンで快挙を成し遂げました。

ベスト8進出をかけた試合で4時間を超える試合を制し、さらにベスト4をかけた試合でもまた4時間闘い抜き日本人男子として96年ぶりのベスト4進出だそうです。

この錦織選手、島根県は松江市の出身ですが最近は山陰両県出身の有名人が増えてきましたね。

ほんの数年前まではあまり多くはなかったように思いますが、いつのまにか多数の有名人が出ています。鳥取でも島根でも山陰出身の方々が活躍されるのはやはり応援してしまいますね。

特に錦織選手は世界レベルで大活躍されているので今後も注目したいと思います!

・・・ にしこり選手 ← 見様によっては「松井秀喜選手」に見えませんか?!
(↑今日の日報はこれが言いたかっただけ)

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.