2014/08/31 拝藤

rich_one39-img547x480-13953911850g2gbf5723

先日家に帰ると、部屋にこれがあった・・・・

長女が岸本で開催のジュニアトライアスロンに出場することになったので、主人が練習につきあっていたのですが、それで少し火がついたのか?ダイエットもしなければいけないといっていたので、どうやら購入したようです。
まだつかっているところを見たことがないのは気のせいでしょうか?うちには依然トレーニングのためにl購入した室内用のバイクもありますが?
たしか実家でも色々な腹筋マシンをみてきましたよ。でも父の割れた腹筋は見たことがありませんよ・・・人のことは言えませんが形からはいっちゃいますよね・・・
こんなのもってませんか?ってきかれたら・・・「あるよ!」って言えるかもしれません。

 

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.