2014/08/06 池田

今大流行中(ちょっと遅い?)の「アナと雪の女王」を見ました~!
実はあんまり興味はなかったんですけど、仕事から家に帰ると家族が見ていて、なんとなくその勢いで途中から一緒に見ました。
でも、とても面白かったです。ハマりました。
オラフにやられました。
「めっちゃかわいいーっ!!たまらーんっ!!逢いたーいっ!!」
って感じで、まだ「アナ雪」が家に来て1週間くらいですが3回見ました。
少し遅れて、大流行中です。

以前母が、
「雪あなの鑑賞会中止だってー!」
「雪あな…?……かまくら?……それ「アナ雪」でしょー!」
ってなことがあって、うちではたまに「雪あな」です。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.