2014/07/26 後藤

DVC00472

先日、夕食メニューを考えながら店内を歩いていると、黄色いスイカに目が留まりました。興味津々の私は、ぜひこの黄色いスイカだけを購入したいという衝動にかられ・・・

考えること3分。
(かなりの優柔不断・・・)

衝動買いはやめにしました。
(実は、すでに頂き物のスイカが2つあったんです。)

でも果肉の色も気になり、店員さんに聞くと「赤でしたよ!」と。スイカ好きな私は、ホッとしたような、もっと期待してたような複雑な気持ちになっていました。

この日の夕食のデザートには、頂き物のスイカを家族でしっかり食べました。今年はとても甘いです!!

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.