2013/10/15 江原

image

今年で第3回となる鳥取バーガーフェスタが今月13日(日)・14日(月)に開催され、大変盛り上がったようです。

全国各地からご当地バーガーが集いグランプリを目指して競うわけですが・・・えぇ、行ってきました。

全部で41店舗とパンフレットには記載されていましたが、それだけの数のハンバーガーは到底食べられず厳選に厳選を重ね3種類を頂きました。

京都の九条ネギバーガー、北海道のホタテバーガー(前回グランプリ)、兵庫の牡蠣クリームコロッケバーガー、全部正式名称は忘れましたがおいしかったです。購入時にビー玉を貰い気に入ったバーガーに投票しグランプリが決定されるシステムとなっており、私は北海道のホタテバーガーに票を投じました。

これだけのご当地バーガーが集まる機会はそうそうないのでハンバーガー好きの人はぜひ来年行ってみてください!(人気の店舗は小一時間並びますけどね・・・ボソッ)

ちなみに今回のグランプリは兵庫県あわじ島バーガーだったようです。食べてないよっ!!

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.