2013/08/01 田邊

jitensha

~桐谷さんってご存知ですか?~

最近私の中で気になっている人物“桐谷さん”
株主優待券だけで生活されているという方で、朝から夜までいろいろな優待券を使うのに奔走されていました。しかも東京都内ほとんど「自転車」で!
1日密着を見ましたが、朝は優待品の歯ブラシで歯を磨き、食事券でコーヒーショップで朝食。昼は優待でもらった食事券を使い49階のレストランで優雅に食事。午後は優待ジャケットを着てスポーツジムへ。夕方は映画の優待券を使うために映画館へ。映画も年間130本以上見ているそう。もちろん優待券で!
最後はまた優待を使ってイタリアレストランへ。
すべてが優待券での生活。お米、調味料等も沢山送られるので自炊もされるとか。
でも、どう見ても優待券を期限までに使い切るのに必死!という感じでした。
63才のオジサマなんですけど、とっても元気で。
上の自転車の写真は桐谷さんとはかけ離れているのですが、「桐谷さん」の自転車のスピードは凄いんです!!
このお話しは第2弾でお話ししますね。

 

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.