2013/05/15 後藤

フォト2 天候に恵まれ日も長くなり、とても活動しやすい時期になりましたね。 そしてカエルたちの活動も本格化! 5月といえば =>田植え 田植えといえば =>カエルの卵   卵といえば =>カエルの合唱 カエルの卵って、触ると気持ちがいい!!・・・でもその逆の方もかなり多いかも。田舎育ちの私は、遊んでいた幼少の頃を思い出す季節です。 田んぼに水が溜まると、カエルの合唱が一斉にスタートし、「風情を感じる」を通り越して「賑やか・騒がし」すぎるんですよね。 でも、この賑やかさが就寝前の子守歌。・・田舎の良さの一つです。
This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.