2013/04/05 田邊

フォト2 先日のインターネットニュースで 「コーヒーチェーン大手「スターバックス」が3月27日、47都道府県で46番目となる店舗を松江市にオープンさせたところ、初日の売り上げが、国内店舗におけるオープン日の最高額を記録していたことが分かった。」とありました。続いて 「“地方”都市での出店初日は売り上げが伸びる傾向があるものの、予想を上回る結果だ」と驚きを隠せない。…田舎感満載!?(・。・; 100メートル近い行列もできたそうです。(これは限定マグカップ購入の為) そして最後に「スターバックスは3月末現在、46都道府県で約980店舗を展開。店舗がないのは鳥取県だけという。」   全国に鳥取県をアピールされてしまいました(汗) …という私も“都会”に出かけてスターバックスを見ると「行かないと!」と使命感に追われてしまいます。早く鳥取県にもできるといいですね♪
This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.