2013/01/15 阿武

フォト2 私には保育園へ通う5歳の甥がおり、普段は母親である妹・祖母である母が迎えに参ります。先日、妹の代わりに保育園へ甥を迎えに行った時の事です。   先生に呼んでもらうと、友人数人に付き添われ、甥がやってきました。   私の姿を見たお友達が『わぁ〜!〇〇君のおばあ…』絶句です。   (おばあちゃんに似ているけど何か違うっ!)というところでしょう。   普段、私を見たことのないお友達の脳は完全にパニックです。 祖母である母と私が、あまりにも似過ぎていてみんな固まっていました。 だってしょうがないじゃないか、親子なんだもの!(えなりかずき風に)
This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.