2012/12/26 今岡

日報フォト   先日会社の忘年会がありまして、催しの中に似顔絵(社員の誰か)を描く指令が下りまして、絵心がない私は便利なサイトを利用して何とか描きました;; それと私にだけ別のスペシャルな絵が頂けまして、社長が私の似顔絵を描いてくださいました!なんと直筆で!身近な人の似顔絵を描くことも描いてもらうことも余りないことですので、とても楽しくまたうれしかったです♪ 社長!似顔絵ありがとうございました!その似顔絵は、著作権のこともありますので控えさせていただいて、この写真にしてみました。 温泉に入れるところだったので帰りに温泉に入らせてもらったら、なんと一人風呂!至福のひと時でした〜 ちなみに写真は私ではありません・・・だよね〜突っ込みありがとうございます^^ それとサイトでこんな質問をしている人がいましたよクリックしてみてね♪ 温泉では泳がないでね!
This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.