2012/10/29 今岡

日報フォト   今日の「にっぽう」は少しブレイクタイムですよ! 「ミッケ」という絵本ご存知ですか? タイトルも少しベタな感じですが、そのまま「かくれんぼ絵本」です。 写真の中にいろいろなものが隠れているので、それを探すだけなんですが、これが意外と楽しいんですよ!! シリーズもたくさんあって、本にも書いてあるんですが、親子でハマる感じです。 「ミッケ」をWebで体験できちゃうので、是非体験してみてください♪ ちなみに簡単には見つからないと思いますので^^ ↓アクセスしてみてください↓ http://www.shogakukan.co.jp/mikke/
This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.