2012/10/24 森

日報フォト   後悔先立たず…とは、よくいったものです。 数年前のことですが「見てみたい!」と思った突っ込みどころ満載のDVD(画像参照)がありました。 プリンセス天功は「まほうつかい」じゃないよ? ガチャピンとムックってまほうが使えたっけ? そもそもこの組み合わせって…。 これを見つけた当時の私は、「見たい気持ち<お金が勿体ない」という考えだったので、購入に至りませんでした。 でも今は、こんなにも突っ込みどころ満載なモノもないよね…ということに気が付き、思い切って購入してみればよかったと思っています。 後になってから悔しさが湧いてくるんだなと実感しています。 ちなみに、うつろな瞳で手の甲にイボイボがあるガチャピンと焦点が合っていないアゴが外れ気味のムックって、よくよく見ると可愛らしさがあまり感じられないことにも気が付きました。この2人(?)は「キモカワイイ」の先駆けなんでしょうね。
This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.