2012/10/03 須山

日報フォト   ずいぶん前の出来事ですが…ラーメン屋での珍事です。 一人でカウンターでラーメンを食べていると、後ろのテーブル席に女性の2人組が入ってきました。 なぜかものすごく視線を感じて、後ろを見ると…やはり私の方を見ています。 「知り合いかな?」とも思いましたが、全く見たことのない方のようでした。 その後も視線を感じつつラーメンを食し、席を立った私は会計へ…。 女性のテーブル席の横を通りすぎたところ、「すみません!」と女性に声をかけられました。 そして一言、「背中にカマキリがついていますよ!」
This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.