2021/12/06 藤本

だんだんと寒くなってきました。寒い日は無性にラーメンが食べたくなる日があります。日野郡日野町に日野ちゃんぽんで有名な四季というお店があることは知っていましたが、行ったことがなかったのでお昼に食べに行ってみました。

リンガーハットなどの長崎ちゃんぽんとは違い、八宝菜を乗せた野菜しょうゆラーメンと言った感じでしょうか。とにかく野菜たっぷりでおいしいです。スープに少しとろみがあり、熱々なので食べ終わると汗が出るぐらい温まります。

量も多く、並でお腹がいっぱいになりました。おそらく私では大盛りは食べれないと思います。唐揚げとのセットなどもあり、これがまたおいしそうだったので、また行ってみたいと思います。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.