2021/08/28 三澤

このコロナ禍の中で、外出の機会が大幅に減り、家ある積みプラ(買うだけ買って積み上げているプラモデル)を週末に作るようにしています。

細かな作業が多いのですが、苦に感じる事無く楽しんで作っているのですが、最近小さな部品を塗装しようとするとピントが合いにくくなりました。

いわゆる老眼というやつです。若いつもりではいるのですが、体は正直です。

とはいえ、俳優の石坂浩二さんもモデラーでプラモデルクラブを結成されています。その名も「ろうがんず」平均年齢高めのクラブですが、細かな作品を作られています。

そこまでの技術は当然のようにないのですが、趣味として続けて行けたらと思います。

 

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.