2021/08/12 拝藤

今年の夏も自粛を求められ、旅行にも行けず、外食もなかなかできないという事で、初めて流しそうめん器を買いました。
ただ、スライダーを使用すると、そうめんを取るたび水がしたたるので、やはり外でしかできませんね。
家の中だと、クルクル回る部分しか使えません。

買ったその日は高・中学生の娘も大はしゃぎで食べてくれましたが、2回目は一番下の小学生男児しかのってきてくれません。1度は小学生のお友達も招いて使いましたが。そろそろ終了か?5回も使わずして飽きている。
まあ、土日にそうめんばかりではあきるだろう・・・
他に使い道をしりませんか?

今年は、ご近所さんからポップコーン製造機と、電動かき氷気もいただき(あとは綿あめか)お盆は縁日気分でおうち時間を満喫しようかと思っていますが、雨になりそうな予報・・・

さーて、暇と体力をもてあましている、小学3年男児と、雨予報のおうち時間をどう過ごすか、体力の落ちてきているアラフィフママには悩みどころです。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.