2021/06/29 拝藤

境港市で上記のようなコンテストが開催されています。

境港観光PRソングを題材に、ダンスや歌などのパフォーマンスを撮影した動画を全国から募集するコンテストです。審査員の方がなかなかすごい、どこのどいういツテでこの方々にオファーができるのか!と思うほど。
気になる方は上記画像をクリックし、募集サイトをのぞいてみて下さい。

応募作品も随時アップされています。境港市観光協会YuoTube
1作目の応募作品が 「イワシマン」みなさん知っていますか?
私が高校生くらいの時に、知り合いのお兄さんが作られたご当地ヒーロー!!
昨今のご当地ヒーローの先駆け的な存在だと思っています。

自分の歳を考えると、イワシマンの中の人も・・・ いやいやいつまでたっても歌声も素敵なヒーローです。

歌・ダンス・動画作成に自信のある方、いやない方でもいいのかな?ぜひ応募してみてください。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.