2021/06/12 三澤

毎週土曜のお昼に、以前紹介した「三日月商店」の尼子心中という辛いラーメンを食べています。
足繫く通っていたら店長にも覚えられ、ほんの少し常連さん気分です。

とりあえず、唐辛子の過剰摂取?し続けた結果なのか、体重も減ってきた気がします。
そんな中、いつものように来店し、注文すると店長が出てきて「夏の期間、生唐辛子になるけど大丈夫?」と勧められたので、「OK!」と食べることにしました。

初めて生唐辛子を食べましたが、すでに口の中はヒリヒリしており辛さがわからない状態だったのですが、単にパプリカを食べているようでた。

夏から秋にかけて生唐辛子は旬のようですので、興味がある方は是非。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.