2021/02/16 拝藤

スコップジェラート

南部町にあるジェラートやさん、いきたいと思いつつもなかなか行く機会がないままずるずると・・・するとバレンタインの通販で上記のジェラートをお取り寄せできると!カップ入りはいつでも販売されているんですが、自分で救えるタイプの!しかも、スコップ付きの写真がかわいいくってメールで「スコップついてますか?」ってきいてしまいました。もちろんイメージ写真なのでスコップがついているはずもなく・・・
そこで!スコップ風のスプーンと、植木鉢風の器をかってしまいました!
旦那と息子に飾り付けてだしましたが、反応は薄く私の自己満バレンタインでした。

上 p acherry b.サイトより

下 拝藤自己満画像

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.