2020/12/12 三澤

先日、免許更新に行ってついにゴールド免許になりました。ついでに歳も一つ重ねたわけですが、本人はその自覚無しっていうか自分の歳がいくつになったか覚えてないんですよね。(そんな事ありません?)
そんな中、息子から2回目の誕生日プレゼントを頂きました。趣味でプラモデルを作っているのですが、今年もプラモデルを貰いました。
でも、作ることが出来ないんですよね~、何か作るのが勿体無いというか記念に取っておきたいような感じなんですよ。
ひとりで育てているので、子ども達は不便を感じているとは思うのですが、こんな親の背中でも参考程度に見て育ってほしいものです。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.