2020/09/30 池田

iPhone12?の発表が例年に比べ1か月程遅れて、10月中旬ぐらいに発表される!というネットニュースがたくさんでています。
私、この発表を待ちわびています。
今はiPhoneSE(第1世代)を使用しているんですが、このサイズ感が好きすぎて、1度壊れてからも中古で同じものを購入しました。このサイズの端末をずっと待っています。
今まで何度も、次はSE2が出る!という噂に振り回され、(自ら喜んで振り回されてますが)、そのたびに期待を裏切られ、何年かたちました。笑
そして、前回やっと発売されたSE(第2世代)は、8と同じサイズで、大きいんです!悲しいです。
そしてなんと12はminiが出るという情報なんかも出回っています。楽しみすぎます!
また噂に惑わされながら、10月中旬までそわそわしたいと思います。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.