2020/06/22 藤本

本日からSTAFFにっぽーに参加させていただく、藤本です。

よろしくお願いいたします。

業務は、社外の担当拠点を回り、サーバのメンテナンス等をおこなっています。

40代、男性で、0歳、2歳、4歳の3人の子どもを、夫婦共働きで育てています。3人の子どもですが、全員男の子で、毎日元気に騒いでいます。

まだ子どもが小さいので、どこへ行くにも一緒ですが、最近は子どもたちがホタルを見たがるので、よくホタル観賞に出かけています。

2020年6月20日(土)は、南部町金田に行きましたが、人が少なくホタルが多く舞っていたので、子どもたちは大喜びでした。

2020年6月21日(日)は、江府町武庫に行きましたが、こちらはここ数日の雨でまだ水が濁っており、ホタルは数匹しか舞っていませんでした。ただ、ホタルの光はとても明るく、ホタル自体が大きい気がします。

子どもたちは、ホタルを見るだけでなく、お弁当を持って、車内の後部座席をフラットにして一緒に食べて、暗くなったらホタル観賞をする、といった一連の行事を楽しんでいるようです。

もう少し大きくなったら、もう一緒に出掛けることも少なくなるのかなぁ、と思いながら、今の状況を楽しんでいます。

子育てに奮闘しながら、精一杯業務をこなしていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.