2020/05/15 三澤



新型コロナウィルスの緊急事態宣言が14日、39県で解除され少しずつ今までの生活が戻ってもらいたいと思いますが、油断ができない状態だと思います。
今年高校に入学した娘は、まともに学校に行けていない状況が続きオンライン授業の準備などが進められています。
すでに実施している学校もあるようですが、様々な問題を抱えているようで色々な相談を受けアドバイスなどしている状況で最近は結構忙しくしています。
解除宣言によって通常の授業形態に戻るようですが、2、3次感染拡大の可能性もあるため順次オンライン授業などの整備は不可欠となってきました。

今後どのようになっていくのか、見通しのつかない状況の中ですが、娘には良い高校生活を送ってもらい、同窓会で「あの時はひどかったね~」と笑って語れる思い出となって欲しいものです。


This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.