2020/05/07 拝藤

GW終了!
自粛!自粛!のGWでしたがみなさんはどのようにお過ごしでしたか?

私は、子どもと一緒にお勉強タイムを設けてみたり。
夜9時に長女の要望で倉庫でのダンスタイムをしてみたりと
やはり子供中心のおうちタイムになりました。

ご飯はテイクアウトもちょこちょこして、おうちでもおいしいご飯をいただきました。

変わったことといえば、長女に携帯を与えると、友達とオンラインでつなぎながら宿題をしたり、調べ物をしたり、と もともとタブレットを使っていたのでめちゃめちゃ使いこなしています。
私もZOOMでオンラインセミナーに参加したり。Slackを使ってみたりと、さらにIT化が進んだように思います。

写真は暇すぎて、タブレットを見ながら小6の娘がレタリングをしました。
よく見ると、明朝とゴシックと楷書の混ざった複雑なロゴでした!

This entry was posted in スタッフ日報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.